»  かわいいケース

USAディズニー、オフィシャルのiPhone4Sケースのご紹介です。

とても可愛いケースで日本では未発売です。カラーも様々用意され、とてもお洒落ですね。大変人気の高いディズニーからの製品で、きっと満足すること間違いなしの品質クオリティとなっています。

品質高いクオリティは流石のディズニーですね。万国共通のこの可愛いキャラクタージャケットも、大変魅力的なiphoneアクセサリーだと思います。














【iPhone4S 対応】日本未発売  iPhone4 USAディズニー オフィシャル ハードケース ミニーマウス パープル 【iPhone4S 対応】日本未発売  iPhone4 USAディズニー オフィシャル ハードケース ミッキーマウス ブラウン
【iPhone4S 対応】日本未発売  iPhone4 USAディズニー オフィシャル ハードケース ミッキーマウス カラフル 【iPhone4S 対応】日本未発売  iPhone4 USAディズニー オフィシャル ハードケース ミッキーマウス フェイスタイプ


かわいいプーさんが製品背面にデザインされたiPhone4sケースのご紹介です。


こちらの製品、ディズニーからの製品なので、巷に出回るコピー商品ではなく、ちゃんとした正真正銘の本物のディズニー製品になります。ハード素材で、くまのプーさんが好きな方にはたまらない一品ですね。

プーさんの可愛い絵柄に癒されること間違いなしのiPhoneアクセサリーで、大変人気の製品となっています。ちなみにこの商品は日本未発売で、ちょっとしたレア物だと思います。














【iPhone4S 対応】日本未発売  iPhone4 USAディズニー オフィシャル ハードケース くまのプーさん フラワー

【iPhone4S 対応】日本未発売  iPhone4 USAディズニー オフィシャル ハード くまのプーさん レッド
【iPhone4S 対応】日本未発売  iPhone4 USAディズニー オフィシャル ハード くまのプーさん ウッディー  

