»   スポンサー広告  »  スポンサーサイトかわいいケース  »  くまのプーさんの可愛いiphone4sケース3種類
かわいいプーさんが製品背面にデザインされたiPhone4sケースのご紹介です。


こちらの製品、ディズニーからの製品なので、巷に出回るコピー商品ではなく、ちゃんとした正真正銘の本物のディズニー製品になります。ハード素材で、くまのプーさんが好きな方にはたまらない一品ですね。

プーさんの可愛い絵柄に癒されること間違いなしのiPhoneアクセサリーで、大変人気の製品となっています。ちなみにこの商品は日本未発売で、ちょっとしたレア物だと思います。














【iPhone4S 対応】日本未発売  iPhone4 USAディズニー オフィシャル ハードケース くまのプーさん フラワー

【iPhone4S 対応】日本未発売  iPhone4 USAディズニー オフィシャル ハード くまのプーさん レッド
【iPhone4S 対応】日本未発売  iPhone4 USAディズニー オフィシャル ハード くまのプーさん ウッディー  

NEXT Entry
レザーiPhone4/4Sケース ネイビー Deff
NEW Topics
激安iPhone4sケースTPU製品4種類
Case-Mateカードホルダー付iphone4sレザーケース
ポップなミッキーマウスのiPhone4Sケース5種類
レザーiPhone4/4Sケース ネイビー Deff
くまのプーさんの可愛いiphone4sケース3種類
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
